Monday, 24 August 2015

christian jacq RAMSES







太陽の王ラムセス by クリスチャンジャック


この本はロンドンに住んでいた頃に読み始めて今回で7回目

全5巻!読み応えある僕のお気に入り

僕は昔からエジプトに惹かれてて最高の出会いだったなー

読み終わった後も、何かにチャレンジしてる時や 

ちょっと元気が足りない時に読んでました、ラムセスは凄くお勧めです!

ロンドンの後エジプトに半年住んでたんだけど その時お気に入りのコーヒー屋さんで

毎日同じ時間同じメニューを頼んで外が見える同じ席で最高な時間を過ごしてました

あーまたエジプト行きたいなー

ラムセスの孤独と信念で 

エジプトの為に全力尽くす感じが最高!共感します

僕も一応お店を経営してるので孤独になることがしばしばありますが、

ラムセスのおかげでモチベーション100%!
よし明日からもスタップに感謝して ゲストの皆様に感謝して楽しんで行ってきまーす!




ちなみにこれはオリジナル英語版 奥さんもはまってますlol


No comments:

Post a Comment