Tuesday, 25 August 2015

Dr, ココナッツジュース











ココナッツジュースには思い出が詰まっている

初めて飲んで食べたのはインドゴア

イギリスに住んでる時、バックパッカーという旅のスタイルに憧れていて

一年は旅をしようと自分にホリデーをプレゼントしました、

で昔はParty好きで特にスクワット系(廃墟を乗っ取ってオーガナイザーが開くやつ)

とか森の中や海辺でやってるのを友達と探して行くのが楽しくて、

ちょくちょく行ってたんだけど友達にインドのゴアのpartyは最高だよ!

浜辺で音楽を聴きながら、、、

って感じにね、だからインドに行くんだったらゴアにいこう!

ゴアの浜辺でインド人の年取ったオネーサンから

初めてのココナッツジュースをいただきました!すごく甘くて

想像してた味とは違って美味しい!

飲み終わった後にオネーサンに割ってもらって中のゼリーみたいな

果肉を毎朝同じ屋台みたいな海辺のオネーサンの所にバイクでいただきに行ってたなー

懐かしい、、、、

でなぜ Dr.ココナッツジュースと言うとマレーの人たちは僕が

少しでも具合が悪いとココナッツジュース飲めと進められるのです!

今では少しでも具合が悪いと1日3回は自分からいただいてます

I LOVE YOU Dr ココナッツジュース

No comments:

Post a Comment