Friday, 30 October 2015

マレーシアと青い空


青い空



久しぶりの空

ここ最近青い空を見てなかった、ずーとヘイズでいつも霧がかった空

霧はインドネシアから来た灰、体に悪い、

マレーシアではマスクを付ける習慣はないんだけど、かなりの人が使ってました。



よく言うでしょ 当たり前にある物とか人や出来事を無くしたくした時に改めて

大切なことを再確認するって、この写真はそんな気づきの瞬間。
 
やっぱマレーシアに来てよかった、幸せだなーっと思った瞬間でした。

今に生きてる人は毎瞬こんな幸なんだろうなー

僕はすぐに元に戻ってしまう が だんだん、その一瞬が多くなってるみたいです、

時間が経つのも早いんだけどね、もう年末ですよ、、、、、、  




                       



シャンプーのテスト前のテスト中、今日ブローの練習中にきつく指導されてショボンでたレベッカ君 頑張ってね:)





真剣な姿は美しいね









うーん上手くなってるねー

No comments:

Post a Comment