Sunday, 4 October 2015

富士フイルムX100T





実はいろいろありまして。


X100T



二週間前に相棒に、富士フイルムX30を購入したんですが実は

いろいろあったんです

1日目メモリーカードの故障(プロモーションでセットでした)

三日目アプチャーリングの故障(超重くなったりすごく軽くなったり)

その後修理に出す

10日ほどして戻ってきたが、アプチャーリングのカタカタ音発生

ANDアプチャーリングまだ完璧に治っておらず、その場で修理に出す

お店の方も僕サイドに立ってくれて協力してくれました

が、 ダメ押しでレンズカバーの紛失 に気ずき、、、

もうマレーシア富士フイルム信用できない、、OMG,,

次の日に日本富士フイルムサービスセンターに電話 事を説明し相談したところ

日本富士フイルムと会社が違うらしく、シンガポールに本社がある現地資本会社で

あまり期待できなさそうだったので、コールセンターのオネーさんに

出来れば新品に交換か差額を払ってX100Tにアップグレードしたいなー

と伝えたところ(マレーシアのテクニシャン信用できなくて)

向こうに掛け合ってみますので、少々お待ち下さい!で

期待しないで待ってたところ、その夜になんと

インドネシア富士フイルム(アジアパシフィック総括)の方から

わざわざ連絡があり(日本人)アップグレーOKですと嬉しい連絡をもらい

晴れて富士フイルムX100Tを手に入れました。




1日だけの相棒X30君






X100Tで愛とメグちゃん (モノクローム)

流石フィルム会社の絵 いいかんじ







メグちゃん (モノクローム)






今日の朝ごはん

(ビビット)









お店のガンプラMG (マクロ クラシッククローム)

この色み大好き、小学生の頃を思い出す色。

全てJペグ撮って出し!Rowで撮らなくてもこの絵!流石です。








No comments:

Post a Comment