Monday, 20 June 2016

2016JUN JAPAN TRIP



日本旅行












まずはオロナミンC! 日本で飲む最初の一本





成田エクスプレスまち、これから東京駅にヴェジタリアン ラーメンやに向かう




成田エクスプレスの中




東京駅に着いた!





東京駅にあるTANTAN 全てヴェジタリアン!

これは冷麺!最高凄く美味しい!






実家の事務所内にあるビンテージマシーン、

父がほぼ趣味で続けている仕事道具






光シザーズ!5スターコスモス7インチ

最高な一品これでモチベーションUP!



みんな大好きヨドバシカメラ!





最初の買い物

フジジフイルムX100T、テレコンバーターレンズ!

約50mmなります、僕の好きな画角

ありがとう!愛ちゃん大切に使います!!





歩いてるだけでワクワクするよね







秋葉原の珈琲屋でヒューマンウオッチング、

東京はこれが面白い!





世田谷の実家に着いたぞー





縁側からの眺め天気のいい日は最高!




ローアングル日本の庭




嫁と猫










父の手作り朝ごはん!日本食は最高!




学芸大学の床屋カットを体験!





これからカット!やっぱ床屋は落ち着いていいね、

男は床屋がいいよ、髭剃りもあるし





自由が丘のカフェで、思ったよりでかくて二人でびっくりした!






僕の師匠のサロンにアドバイスをもらいにきました!
いつもありがとうございます!これからも頑張って
いきます、SHO先生!




横浜海の見える公園!





奥さんと犬




気分いいよねこういう感じは






公園内のアジサイ




道玄坂にある珈琲屋に向かうところ





最高な道端コーヒーショップ







Fjifilm X100T

進化した愛機







今回の旅行は富士フィルムX100Tだけ持って行ったんだけど

canon6Dと比べて軽い!ちっちゃい、目立たない!

x100tは35mmぐらいなんだけど、50mmぐらいが好きなので、

テレコンバーターレンズ今回の旅行で買いました!

いやーいいね!富士フイルム最高です!

ストラップも前から欲しかったARTISAN & ARTIST. RED 赤を買いました

赤は二種類あってオレンジぽいやつと真っ赤なやつがあるんだけど

僕は真っ赤なタイプ。

かっこよくなったでしょ!!






Friday, 10 June 2016

Colour Player - Pastel Colour

Colour Butter




This colour need to bleach hair for 2 to 3 times depending on hair texture. For her, colour last for 2 - 3 months. 




It's pink and lavender colour.